採用情報
福祉用具のコーディネーター
職種名 | 福祉用具のコーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 日常生活に不自由を感じるご利用者様に、必要となる福祉用具のレンタルや販売、住宅改修のご提案をするお仕事です。担当する地域のケアマネジャーからご紹介いただいた利用者様宅を訪問し、お体の状態やご要望を伺い、住環境等を確認し、適切な商品・サービスを提案し、配送・設置、契約、アフターフォローを行います。 営業先はケアマネジャーがおられる居宅介護支援事業所(BtoB)ですが、日々の対応はご利用者様(BtoC)となります。よって、ケアマネジャーともご利用者様とも信頼関係を構築していくことが必要です。 福祉用具専門相談員として営業活動します。 |
求める人物 |
高校卒以上 / 未経験OK 普通自動車免許(AT限定可) |
勤務地 | 【本社】 【ペアレント葛飾営業所】 【ペアレント市川営業所】 【スマイルイノベーション 戸塚営業所】 【スマイルイノベーション 港北営業所】 【ケアサポート中日】 |
アクセス | 【本社】 【ペアレント葛飾営業所】 【スマイルイノベーション 戸塚営業所】 【ケアサポート中日】 |
勤務時間 | シフト制 ■ 勤務時間 9:00~18:30(1ヶ月変形労働 シフト制) 実働 : 基本7.5時間、8.5時間×6日あり、休憩1時間
■ 休日・休暇
|
給与 |
月給25万円以上~32万円+賞与年3回(通常賞与+決算賞与)+各種手当
|
福利厚生 | ◇ 健康保険 |